楽に行こう!

のむさんチのライフログ

いま液晶TVを買うのはちょっと危険か?

  • 07:54 テル、ひっさびさにおねしょした。“きもちわるい〜”って。
  • 09:54 ビデオカメラからiMacへの取り込み中やけど容量不足が。なんとか空けんと。。。けんどDVテープって「初期化」ってもんが実質できんのやね。めんどくさー。
  • 10:37 子供二人連れて面倒みよる時電話がかかってきたら大変、って事で土曜日にBluttoothヘッドセット(LBT-HS300C2)を買った。が、N-04Aとペアリングしたものの自動接続できない事が判明。今日サポートにTelして確認したらやっぱしダメらしい(‥;
  • 10:39 N-04Aのバッテリー持ちの事もあるし使い始めには手動で接続するって運用で。3千円やき、ま、しゃーないか。
  • 10:47 N-04Aに限らずNのBluetoothは評判いまいちみたい。
  • 10:59 昨日久々にiMacをじっくり見よったら画面に黒いものが。髪の毛かと思うたら鉛筆で書いた線やった(‥;。テルか知波の仕業やな。嫁さんの言うように今液晶TV買うとヒサンな目に合うかも?
  • 15:05 テル昨日は鼻じゅるって言よったき今日の水泳教室はパスやろか?
  • 15:28 すべてがキャンバスよ! http://movapic.com/pic/200910261528134ae5417d8cf50
  • 15:39 テルやっぱり水泳教室休んだと。今週は先週の振り替え教室があるみたいで来週は今週の。。。(^^;
  • 17:46 これから1ヵ月ほどは厳しくなりそうや。残業、休出もありそうやな。金は稼げるか(^^;。
  • 18:01 今日健康診断があったけんど、あんな調子だと血液検査以外は意味ないように思える(・ω・;)。
  • 18:26 ロースカツにじゃが芋のそぼろ煮。 http://movapic.com/pic/200910261826054ae56b2d3cb76
  • 20:49 知波“ボケモン”になっとるぞ(^^;。
  • 22:46 知波も寝たき嫁さんNewスーパーマリオに夢中。叫び声が(^^;
  • 23:12 オレはそろそろ寝るでー。嫁さんまだやりよる(・・)。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter