楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、イベント時は何かあるな〜

  • 06:47 んー、そろそろ起きんと(-_ヾ)。寒うなったらなかなか布団から抜けれん。
  • 06:49 二人とももぞもぞし始めた。昨日早よ寝たきなぁ。
  • 08:01 テル“はらがいたい〜”って。冷えた?今年は行事の度に体調悪いなー。
  • 10:02 テルなんとか行けるみたいや。
  • 10:56 テル、なんかオレが来るってのがいややったんか?(^^;
  • 11:38 さて、そろそろ仕事に行かねば。
  • 11:51 嵐げんこつチャーシュー。 http://movapic.com/pic/200910281151154ae7b1a3784ae
  • 14:00宇宙戦艦ヤマト 復活篇」が年末に公開!!!見たい!
  • 20:28 く〜、まだ終わらん。けんど腹はあんまし減ってないなぁ。
  • 21:13 やっと終わった。晩飯食べて帰ろう。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter