楽に行こう!

のむさんチのライフログ

インフルエンザの予防接種、今年はできんかも?

  • 11:20 インフルエンザの予防接種、いきつけの病院に聞いたらもう予約いっぱいでダメと。で大西先生ところも聞いたけどこっちもいっぱいで入荷未定。まじですかー(‥;。
  • 16:17 一応、光宗先生ところへもかけてみたけんど予防接種自体やってなかった(^^;。
  • 18:49 テルがおしっこをズボンにひっかけたのをきっかけに今から風呂入るはめに。これから晩ごはんって時に。。。
  • 19:44 知波、汁好きやなぁ。
  • 19:48 テル“あしたのあさカレー?カレーよね?”って。「朝カレー」!?
  • 20:17 ついテレビのチャンネルを変えよったら水戸黄門が。テルが“みるー”って。しもうた(・ω・;)。
  • 21:05 知波、アタリメ食べまくり。
  • 21:34 テルと知波の寝かしつけに入った嫁さん。けんど、、、「ご空」とか「ベジータ」って言うキーワードが聞こえてくる。「ザーボン」ってキーワードも。先週のドラゴンボールを覚えとるんやな。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter