楽に行こう!

のむさんチのライフログ

二人ともよー遊んだ

  • 06:51 知波もう起きて大声で歌う。や、やかましい{[(-_-)]}zzzzZZZZ。
  • 08:16 シャケ焼いておかず出して朝ごはんの準備完了。ばあちゃんと知波とオレでいただきまーす。嫁さんとテルはまだ布団。
  • 09:25 テル「朝カレー」を忘れてなかった。朝から“かれー、かれー”ってうるさい。アンパンマンカレー出してやった。
  • 10:51 「インフルエンザ対策スーツ」って垂れ幕がはるやまに。何や!?
  • 12:42 今日の昼は家でスパゲッティ。テルはまたもや「そば」って言よったけんど納得してくれた^^。
  • 12:58 いただきまーす(^O^)。 http://movapic.com/pic/200911031258294aefaa6523c71
  • 14:19 二人を連れて散歩。テルがタンポポ見つけた。

  • 18:38 嫁さんはジャスコの火曜市へ。テルは仕上げ磨き終了。知波は〜?
  • 18:42 知波は歯磨きをチョー嫌がる(;´∩`)。テルもこんな感じやったっけ?
  • 18:46 ハイ、知波ちんぼつ〜。
  • 19:34 嫁さん帰宅してテルもプーさん見終わった。はい、寝るでー。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter