楽に行こう!

のむさんチのライフログ

マック渋滞にはまいった(‥;

  • 10:08 宏くんのお下がりが多いテル。よれよれの服が増えたき今日は新しいのを調達しに行く事に。まず西松屋か。
  • 11:00 とその前にチャリで散歩。最近の週末の定番(^^)。
  • 11:02 これ蜜がすごい!がやろ?食べてみたいっ。http://www.asahi.com/national/update/1107/TKY200911070144.html
  • 13:03 ココスのビーフハンバーグステーキは抜群にうまい!値段もそれなりやけど。テルもお気に入り♪
  • 14:56 髪がうっとうしいき急遽千円カットへ。
  • 18:43 忘年会の店を選定中。もつ鍋が候補に出たものの食べたことない人がいて保留。何にしょうか?
  • 18:54 今日街でマックのドライブスルーにえらく車が並んどった(近所が渋滞するほど)けんど「ドライブスルーで3人分1000円!」ってセールのせいか!
  • 19:06 おばあちゃんの平熱は36度1分から4分やと。テルの平熱は36度4分前後らしい。知波はまだ37度くらいみたいやけどだんだん下がってきたらしい。子供は特に平熱を把握するのは大事やと思う。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter