楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ついに我が家にも新型インフルエンザがやってきた(・ω・;)

  • 08:37 嫁さん熱が出た!なもんでオレがテルをバス停まで送る。
  • 08:43 テル幼稚園行った。さて会社に連絡せんと。どういう風になる?
  • 09:14 嫁さん37.8度。38度以上じゃないき自宅待機じゃないけんど病院に連れていかにゃ。とりあえず午前休で。
  • 10:34 嫁さんを大西先生のところへ連れていった。終わるまでグランで時間つぶそう。
  • 10:49 嫁さんから“新型インフルエンザだった!( ̄□ ̄;)!!”ってメールがきたよ。ついに来たか!
  • 11:06 リレンザが処方されたみたい。病院行くんが比較的早かったからと。会社に連絡入れにゃ。
  • 12:28 とりあえず昼ご飯のうどんを作った。この後おばあちゃんのショートステイの準備。
  • 14:06 ショートステイの準備って大変過ぎ。何でもかんでも名前書かにゃいかんとは(・ω・;)。
  • 1
    6:20
    ショートステイの手続き終わり。帰って晩メシ作らにゃ。
  • 17:26 一品目でけた。 http://movapic.com/pic/200912011725544b14d3123b422
  • 17:45 メインはマグロ丼。 http://movapic.com/pic/200912011745224b14d7a25514a
  • 19:00 テルと知波、それからオレの晩ご飯終わった。嫁さんが別の部屋で食事中。晩ご飯作るのにちょっと立ち続けたやけどそれだけで足が疲れた(‥;。体力ねぇーなー、オレ。
  • 19:32 嫁さん熱は38.9度あったけんどマグロ丼は完食。さて知波は寝たしテルも歯磨きをー。
  • 20:37 おしっ、テルも寝た。
  • 22:13 嫁さん、熱は38.2度まで下がった。今晩は寝れるんやないろうか?明日には下がった
    らえいけんど。。。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter