楽に行こう!

のむさんチのライフログ

自宅待機(6日目):家庭内感染は回避?できたっぽい

  • 08:08 そろそろ起きて朝ご飯作らにゃ…。
  • 10:12 やっと二人の朝ご飯が終わった。歯磨きさせて洗濯と洗いやけを。
  • 11:37 昼ご飯買いがてらジャスコで二人を遊ばせる。マスクしとる人多いわ。
  • 12:14 ピザ3枚ゲット。食べに行ったら数千円かかるけんどこれなら800円。
  • 12:43 一枚目。 http://movapic.com/pic/200912061243164b1b285458c86
  • 12:51 二枚目。 http://movapic.com/pic/200912061251274b1b2a3fbdc12
  • 13:01 三枚目。 http://movapic.com/pic/200912061301044b1b2c809690d
  • 13:11 味はそれなりやった(・ω・;)。
  • 14:04 コープで買い物があるき遊ばせがてら二人連れて公園に来た。今日は寒い!
  • 15:21 リニューアルしたコープにキッズスペースがあるのをテルが発見(・ω・;)。帰宅時間が先延ばしに。
  • 17:57 嫁さん入浴中。明日には一緒にご飯食べられるろう。
  • 21:33坂の上の雲」、愛媛じゃ市をあげて(市の独り善がり)宣伝しよるけど、どれくらい市民と同期しとるやろう?税金の無駄遣いになりませんように。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter