楽に行こう!

のむさんチのライフログ

予定通り実家に帰省できた

  • 08:14 テル今朝は熱なし。このままの調子やったら今日帰れそうや。
  • 08:24 おばあちゃんが寒いからってトイレに小型の暖房機を置いとるけど慣れたら自分らの方も手放せんわ。
  • 10:41 残念なお知らせ:昼飯は残り物らしい。3日程留守にするき残り物は始末していかにゃいかんと。
  • 11:23 我が家のサーバ(Windows Home Server on Aspire easyStore H340)もシャットダウン。来年も安定稼働頼みまっせー!
  • 11:36 職人さんの言う“力を抜く”ってのをそろそろ自分も出来たらえいな。仕事で。
  • 14:09 さてと、じゃあ出発。
  • 15:23 入野に到着。ちと休憩。
  • 15:45 嫁さんと運転交替。雨もだいぶ降ってきたわい。
  • 16:14 立川到着。高速料金節約のためちょっと時間調整。
  • 17:46 実家に到着〜。
  • 17:57 ぞくぞくと料理が運ばれてきた。 http://movapic.com/pic/200912301757384b3b16022d0aa
  • 18:57 これは何の貝? http://movapic.com/pic/200912301857164b3b23fc3da5c
  • 00:03 テルまだ起きちゅう。宏くんも布団に入ったで。早よ寝にゃあ。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter