楽に行こう!

のむさんチのライフログ

知波インフルエンザの可能性も。タミフル処方される

  • 08:46 知波、39.7度もある! クーリングはしよるけど座薬入れんとご飯食べれんろうなぁ。
  • 09:07 野市中央病院が当番。しかも小児科の先生もおると。よっしゃ行かにゃ。
  • 09:41 病院へは連れていくとして今日は動かさん方がえいろうなぁ。オレ一人で帰るか。
  • 10:24 知波サンドイッチをばくばく。食欲あるわ。熱も下がったっぽい?
  • 14:17 知波インフルエンザの可能性がかなり高いらしい。既に熱があるき検査はせずタミフルが処方された。
  • 14:21 結局今日はオレ一人バスで松山へ帰ることに(・ω・;)。知波早よようなれよ。
  • 18:08 大街道に到着。
  • 20:01 やっと落ち着いて晩ご飯中。嫁さんに電話したら知波まだ熱あるもののご飯も食べたみたい。
  • 21:12龍馬伝」見よったら“そこはこーやろう”ってツッコミどころ満載。けんどこれ以上方言を使うたら分かりにくかも?ってのはある。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter