楽に行こう!

のむさんチのライフログ

これで一段落?しますように

  • 07:39 テル起きたけんど知波まだ夢の中。今日も声聞かずに行く事になるんか?(^^;
  • 08:10 出る直前に知波起きてきた。寝呆けとったけど一応顔見れた(^^)。
  • 11:20 知波に言わすと「三輪明宏」が“かわいい”らしい。
  • 12:27 今日の弁当は「うなぎ」やった。何か力湧く感じがするのは気のせいとしても湧いた事にしとこう。
  • 13:07 おー、今シーズン初の雪を確認。ほんのちょっとやけど。
  • 16:14 知波に壊されそうで液晶テレビをすぐ導入できない我が家にはもってこいのセットかも。PS3を地デジレコーダー化する「torne」、SCEJが発売 - ITmedia ニュース
  • 02:33 ふー、仕事終わり。午前様は久しぶりやなぁ。
  • 02:37 で、明日も定時出社なのが厳しい。嫁さんが起こしてくれるろうけど。フレックスよ、カムバッーク!
  • 02:39 お堀の公園を通過中。だーれもおらん。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter