楽に行こう!

のむさんチのライフログ

公園三昧 健康的ですな^^

  • 09:55 今日はえい天気や。テルはもちろん“こうえんいくー”と。
  • 10:38 桑原公園に向けてレッツゴー! http://movapic.com/pic/201001171038034b5269fb290fe
  • 10:41 ほんまえい天気。寒うないし風もない。公園日和りやね。
  • 11:44 今日はまだ水使ってないき服の被害がそれほどじゃない。いつまで持つか?
  • 11:48 あ゛ー、水入ったー! http://movapic.com/pic/201001171147514b527a57811f4
  • 12:36 腹減ったぁ。そろそろ帰ろうや。
  • 13:06 マルブンに行く前にコンビニでおにぎり調達。二人に食べらして食事代を削減。マルブンは高いきなぁ。
  • 13:32 この時間でも満席!さすがマルブン。
  • 14:46 テル“こうえんにいくー”って。マルブンの近くに公園がある事を知っとる(・ω・;)。
  • 14:47 いくら公園日和りと言うても公園三昧やがな。
  • 15:13 けんど人多い。さすが公園日和り^^;。
  • 16:48 フジで太刀魚の刺身をゲット。っと油断しちょったらテルと知波が太刀魚のパックを開けやがった!
  • 16:56 今日は水炊きに決定。豚3パックで970円のをゲット。
  • 17:10 ばあちゃんが自分専用の携帯を持ちたいって言うきドコモに見にいったけんど、らくらくフォンベーシックでも2万もするが!
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter