楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ウチ中豆だらけ(^^;

  • 08:01 テル今朝は38.1度。生協病院へ。
  • 08:20 テルの症状をまとめると20日から発熱しとる。長げーよ。
  • 09:35 おじいちゃんとおばあちゃんにって。ちっと元気出てきた。 http://movapic.com/pic/201002030935144b68c4c22ca98
  • 09:51 生協病院に到着。さてどれくらいで診てもらえる?
  • 10:42 テル身長計ったら105cmやった。
  • 11:06 呼ばれた。一応血液検査とレントゲン撮る。
  • 11:39 節分蕎麦って習慣があるん?
  • 11:50 軽い気管支炎と鼻腔炎やと。ウィルスじゃなくて軽く細菌感染しとるみたい。やっぱりインフルエンザは終わっちゅう。
  • 12:04 ただ今テルは結構元気。
  • 12:36 薬もろうて全部完了。
  • 12:56 嫁さんらの到着を待てず食堂で昼飯ちゅう。
  • 12:58 食堂のおばちゃんらの会話からiPadの話が聞こえてきた!ギャップあり過ぎー。
  • 13:45 オムライス食べ終わった直後にテル吐いた!(>o<)
  • 13:47 吐いて落ち着いたか。“ゲームしたくなる”って(^^;。
  • 14:22 テル既にムチャクチャ元気なんやけど(^^;
  • 14:49 やっぱり「torne」を起動してないと地デジは見られんか。ご指定のページが見つかりませんでした。 | プレイステーション® オフィシャルサイト
  • 16:59 テル38度丁度。けんど元気、元気。
  • 17:25 嫁さんご飯支度中、オレとテルはテレビ見中、知波は熟睡中。
  • 18:03 「おおかみと七ひきのこやぎ」今日は病院と家でコレを2回読んだ。
  • 19:03 テル、バクついて晩飯あっという間に終了。昼食べてないのと同じやきなぁ。
  • 20:20 豆まきしたー!今年は嫁さんが鬼(^^)。けんど何で?
  • 20:26 テル、熱が38.3度。元気はあるきまぁ大丈夫か。
  • 21:21 二人とも仕上げ磨き終わり。が、素直に寝るか〜?
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter