楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、久々の幼稚園

  • 08:31 水曜日電車で帰ったのを忘れて自転車2台出しに。月曜日は電車で!
  • 08:54 テル約2週間ぶりの幼稚園。無事行ったかいな?
  • 10:01 昨日から始めた脱メタボの体操のせいやろか?両腕が痛い。。。特に腕立て伏せが効いとるわい。
  • 10:11 キツいけんど続けんと意味ないきな。
  • 13:08 カレー鍋の残りが普通のカレーに。 http://movapic.com/pic/201002121307484b74d414e9fe0
  • 13:31 Nexus One の兄弟機と思われる PB99110 ってFOMAプラスエリアで動作可能とな。
  • 14:55 ウォーキング行ってきた。ちとスネが痛い。
  • 15:34 今は「はてな」に投稿したブログの記事を定期的にバックアップしよる。けど取れるのは記事とコメントのみで画像なんかは捨てられるんよね。ウチのWHSCMS構築しようかなぁ。
  • 15:53 最低限記事はバックアップしとるけど、ローカルな環境(ウチ)でもブラウザから見返せるようにしたいんよねー。
  • 17:23 じいちゃんが釣ったらしい。40cm越え! http://movapic.com/pic/201002121723454b7510112b8c7
  • 17:42 今日は光宗に寄ってく。
  • 18:05 ちょっと混んどる(・ω・;)。
  • 18:17 最近に毎日1リットルは水飲めとる。腹の調子がえいのはそれもあると思う。
  • 18:52 テル元気に幼稚園行ってきたと(^^)。うれしそう。
  • 21:13 テル、ルパンに集中。 http://movapic.com/pic/201002122113144b7545daa7d0f
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter