楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、今度は嘔吐下痢になった(・ω・;)

  • 07:00 テルあれからまた吐いた。今はもう起きてまぁ元気そうや。
  • 07:36 やっぱり腹痛いみたいや。早めに病院行かにゃ。
  • 08:06 お友達のコタくんも嘔吐下痢やと!ほんま赤バラ組さんで流行っとるんやろか?
  • 09:30 病院に行って何してもらえるか分からんけどとりあえず生協病院に行ってみる。点滴とかする事になるかもしれんきね。
  • 10:55 生協病院来た。熱も39.6度ある。これから点滴。
  • 10:57 嘔吐が終わったらこれから下痢がくるかも?って。おひなまつり会は今週末。またしても微妙。
  • 11:12 テルが点滴するのと一緒に畳の部屋でしばし休憩(~o~)ふぁ・・。
  • 12:44 点滴終わったー。と思うたらもう一本あった(・ω・;)。
  • 12:48 テルは点滴しながら寝よるきその間にみんなで食堂で昼ご飯。腹減ったぁ。
  • 12:52 生協病院の食堂の焼き飯、激ウマ。 http://movapic.com/pic/201002191251554b7e0adb491f2
  • 13:13 テル、よー寝よる。 http://movapic.com/pic/201002191313144b7e0fdae7dc6
  • 13:29 それはそうとそろそろ有給が残り10日切ったかも?3月いっぱいまで持たさにゃ。いざとなったらFF休があるけんど気軽に取れんき。
  • 13:32 それにしてもいまごろは点滴が落ちる速度で自動で制御する機械があるんや。医療器具も日進月歩やなー。
  • 13:53 点滴2本目終わり。けんどおしっこ出んかったらもう1本追加って(・ω・;)。熱は39.6度。
  • 14:03 点滴もう一本追加決定。
  • 15:18 三本目もほぼ終わり。おしっこも出たきこれ終わったら帰るぜや。熱はまだあるなぁ。
  • 17:25 テル起きてテレビ見よる。嘔吐下痢はないけんど熱はある。嫁さんが野菜スープ作りちゅう。
  • 18:49 野菜スープできたけどテル寝た。
  • 18:50 明日から「椿さん」か。せっかくの晴れやけど今年は行けんなぁ。
  • 20:55 テル起きたき野菜スープ飲ます。知波はいま寝た。
  • 22:23 やっぱしご飯食べたら腹痛い〜って。腹が動くんやろなぁ。なんとか寝始めたけど薬効いたらえいが。。。
  • 23:14 腹のウンチとガスが溜まっとるき余計痛いやろうなぁ。いたい〜(ノд<。)゜。って。薬の他にえい対策ないろうか?今は腹さするくらいしか…。
  • 23:43 頓服が効いた?寝たみたい。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter