楽に行こう!

のむさんチのライフログ

回復しよるけど便秘解消は長引きそう

  • 06:44 知波が“てびりみせて〜”って、もう起きた(-_ヾ)。まだ何にもやってないのに…。と思うたらクレヨンしんちゃんやりよった(・・;)。
  • 07:46 テル今朝も“いたい〜”と。まだか。。。
  • 09:19 テル今朝は昨日より食べられるな。野菜スープにお粥。
  • 10:24 テル知波と一緒にブロックで遊びよる。調子えいみたい(^ー^)。
  • 11:14 昼はうどん。テルも食べれそうやき。っちゅー事で知波と一緒にお買い物〜♪
  • 12:23 知波自転車の後ろに乗りながら、、、寝た。
  • 12:30 うどん完成。ネギは庭に生えとるの。 http://movapic.com/pic/201002201230074b7f573f40a8f
  • 13:07 テル、昼はくたくたに煮たうどん。食べきった。
  • 14:33 ちょっと仮眠して起きたら嫁さんがおらんかった。テルはドラえもんを見ちゅう。
  • 15:14 知波起きた。メシは…?
  • 15:32 はったい粉に砂糖を入れてお湯で溶いた。これに餅つけて。 http://movapic.com/pic/201002201532434b7f820b54537
  • 15:40 結局知波の昼ご飯はお餅。ってもう夕方が近い^^;
  • 18:08 液晶テレビの保護フィルムってどれもえい評判聞かんなぁ。貼らん方がえいがやろうか?
  • 19:19 じいちゃんばあちゃんは予定通り来週末こっちに来る事に。孫に会いたいきやろうなー。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter