楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、あとは副鼻腔炎やっつけるだけや

  • 09:24 普通のご飯を食べさせてみるも“おなかいたい”ってテル。まだいかんか。金曜日からウンチ出てないもんなぁ。
  • 10:01 テル寝た。ウンチが出ないんですぅって病院連れていかにゃあ。
  • 10:11 知波、口紅を自分できれに塗れよるけんど、その上にいろいろ塗たくる。せっかくの口紅が台無しな状態に^^;。
  • 11:23 時間がおるき全て歩いて通勤する。
  • 11:49 ちょっと早めの昼飯をココイチで。
  • 11:52 グランドマザーカレー。名前がすごい。 http://movapic.com/pic/201002221152384b81f17704167
  • 12:18 美術館前でちと休憩。
  • 12:24 仕事どうするか? このまま今の仕事を続けるか、それとも…。けんど今日はのどかやのう。
  • 14:40 テル昼ご飯は食べて元気になったみたい。一応病院に連れていく。
  • 18:37 テル副鼻腔炎がまだ完治してなかったみたいや。
  • 20:21 テルご指名で今日はオレが寝かしつけ。
  • 20:23 今日の晩飯の肉じゃがうまかったわー。嫁さんGood!
  • 20:25 ち、知波やかましい(-ω-)。
  • 21:45 知波も嫁さんも寝た。嫁さん胃の調子がようないって言よったが。。。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter