楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チョコまだ食べてました(^^;

  • 07:36 テル“ウンチ〜”って。出るようになってきたな^^。
  • 07:55 テルに“膝立ててご飯食べたらいかん”って言うたら泣いた(・ω・;)。
  • 08:09 朝の二人揃っての“いってらっしゃ〜い”も復活。結構やかましい(^^;。
    Download
  • 11:37 SC-01Bのモック見てきた。QWETRYキーが予想以上に小さい。慣れるんか?けどデザイン・形は固まり感があってグッド。裏はツルツルべたべた。つや消しにして欲しかった。
  • 12:04 昼飯前に光宗へ。昼飯何にしょう?
  • 13:05 昼はそば吉で田舎そば。 http://movapic.com/pic/201002251305424b85f71608558
  • 23:36 バレンタインデーのチョコをここ数日毎晩のように食べよったけんど今日で終わり。晩飯後に食べるのはいかんな〜と思いつつも食べてしもうた。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter