楽に行こう!

のむさんチのライフログ

おひなまつり会

  • 08:53 じいちゃんばあちゃん今出たとのメールが。晩飯はどこにするかね〜?
  • 10:07 おひなまつり会を撮るテープの空きが無い事が発覚(・ω・;)。急遽買いにヤマダへ。
  • 10:42 この時間にレジに行列って一体(・・;)。
  • 11:10 おひなまつり会13時からやきもう昼食べる。久々に吉野家で。
  • 14:01 おひなまつり会真っ最中。席は中ぐらいやけど肉眼じゃちょっと遠い。
  • 14:06 やっぱり年長さんはよく出来とるねー。
  • 14:20 他の子の役まで振り覚えて踊り通しの子がおる(^^;。
  • 14:28 みんなで歌っとる時に一人前に出たり舞台の袖に行ったり、今年の年少さんはおもしろい子が多い。
  • 14:41 今年テルはオペレッタで「大きなかぶ」のかぶやった。
  • 14:44 年少さんの「ハグしちゃお」って踊りがかわいい。
  • 16:00 おひなまつり会終わり〜。
  • 17:49 さー、晩ご飯! http://movapic.com/pic/201002271749034b88dc7f37ade
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter