楽に行こう!

のむさんチのライフログ

BRAVIA 32EX700 来たぜやー(^^)

予約しちょった BRAVIA 32EX700 が今朝来た。地デジ対応テレビははじめてやきB-CASカード指すところからどこ?みたいな(^^;。とりあえず設置前後で比較。

やっぱしデカいわい。けんど想定外なほどじゃないかな。使い方を覚えにゃ。今時のテレビって紙のマニュアルが付いてないんやね。テレビ上の電子マニュアルで見ろと。

あと地デジでも左右が切れるチャンネルが。昔の映像とかは 16:9 じゃなくて 4:3 で表示されるんやね。あれ?地デジ映ってない?とか思うてしもうた。

けんど、BRAVIA だけで YouTube が見られるのが一番便利かも。子供らの注意を向けるのに(^^;。