楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、補助輪なしで乗れた!o(^∇^o)(o^∇^)o

  • 08:33 テルにこれ何?って聞いたら“仮面ライダーW”と。で今また聞いたら“ハートキャッチプリキュア”って。何で知っとるんよ^^;。知波は既に歌えるし。
  • 09:21 じいちゃんとばあちゃん来た。
  • 09:23 BRAVIAも来たー!\(^O^)/
  • 11:30 リビングのドアでテルが指挟んで大泣き。じいちゃんが気づかずに。。。ここ何とかならんかなぁ?
  • 11:43 アンテナのケーブル、プラスチック製のはダメ?何で? http://movapic.com/pic/201002281143314b89d853944f1
  • 12:36 テル補助輪なしで乗れたやん!^ロ^。今日始めてやのに。

  • 12:43 オレが子供の時は何回もコケて、ハンドルで腹打ったりして苦労したのに。すごいな。ちょっと悔しい(^^;。
  • 12:48 やっぱりアレか。ペダルなしで長いこと練習したきやろか?
  • 13:49 ジョープラで昼飯。タンタン麺が激辛!゚。(>∧<)。゚゚
  • 15:07 開通前の道路でさらに練習。 http://movapic.com/pic/201002281507404b8a082c2d428
  • 17:55 テルが“おじゃる丸デカ〜い”って。確かにデカい。
  • 18:47 サザエさんの顔がでかい!(^^;
  • 19:49 テル、劇的ビフォーアフターに集中ちゅう。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter