楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、今度は気管支炎と水イボに!

  • 06:51 テル昨日からずっとたごりよる。また風邪?
  • 08:14 今日は水泳教室お休みやなぁ。
  • 12:28 結構な雨。雷も。
  • 16:31 またテル熱が出て今生協病院ってメールが嫁さんから。咳しよったきなぁ。
  • 17:40 さて帰るぜや。テルの具合どうやろ?
  • 18:16 テル気管支炎やと。ちょっとダルそう。今朝は無茶苦茶元気やったのに。って、おじゃる丸見て笑いよる。
  • 18:56 テル「水イボ」も発症しとった。こないだからカイカイって言よったのはこれみたい。
  • 20:34 テル熱は38.1度。さ、歯磨いて寝るで。
  • 20:50 テル、薬がにがい〜って泣く。そんな事で泣くなよぉと言いたいけんど(^^;
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter