楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、遠足前で浮かれすぎ(^^;

  • 07:48 テル今朝は熱36.9度。元気あるき幼稚園は行かす。
  • 15:44 かなり前から計画して動きはじめとったけどやっとGWの行き先が決まって宿泊も押さえた。あとはしおり作らにゃあね。
  • 18:08 仕事終わり。お掘りのサクラの蕾もだいぶ形になってきた。今年の花見はどこで?
  • 18:32 テル元気やわ。幼稚園もちゃんと行ってきたみたいやし。明日遠足ってのが大きいか(^^;。
  • 18:40 明日テルの調子が悪かったら午前休取らにゃいかんが。ま、この分やったら大丈夫そう。
  • 19:06ピーマンもだいすきやし”ってテルが。えっ、そうなん?(@.@;
  • 19:40 テルまだ晩ご飯が終わらん。いつから食べ始めたん?
  • 19:41 どうやらオレが帰ったのとほぼ同時刻らしい。っつー事はもう1時間は経っとるぞ!
  • 20:13 Picasaの顔認識ってスゴイなー。かなり精度高い。
  • 20:38 おじいちゃんと釣りをするテル、らしい。 http://movapic.com/pic/201003022038114b8cf8a30e5bd
  • 20:44 テル“あしたえんそくたのしみだな〜♪いきたいな〜♪”を連発。行けるように早う寝ろうな。
  • 20:47 知波コケて歯から血が!相変わらず騒々しい(^^;
  • 20:53 Picasaによる約22GBの写真フォルダの顔スキャン。残り90時間と出とる。長げー!
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter