楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のライフログ

  • 07:23 テル熱は37度あるけど元気やき遠足行けるか。
  • 07:48 知波がまだ起きん。最近早かったに。
  • 09:38 目がしばしばする(´ω`;。昨日はよう寝たはずやけどなぁ。
  • 11:02 トイレちゅう。朝のトイレ争奪戦に落ち着いて出来ず(・ω・;)。
  • 13:02 ここんとこ昼飯はずっと仕出し屋の弁当400円。外に食べにいくより安上がりでうまい。これが1ヶ月スパンで見たら軽く2000円とか違ってくるもんなぁ。
  • 13:05 遠足ちゅう。寒そう(・・;)。 http://movapic.com/pic/201003031305444b8de0185f7cc
  • 17:42 今日も定時で終わり。けんど定時終了も今月いっぱいやろか?さて来月は?
  • 18:12おじゃる丸」のエンディング曲って森公美子が歌いよるんや!
  • 18:13 おじゃる丸の後は「忍たま」、いつものコース。
  • 18:24 テル元気やん。気管支炎も小康状態。もちっと抗生物質を飲まにゃいかんみたいやけど。
  • 18:49 今日はカレー。ウチのカレーは肉がミンチ。これがえいんよなー。後で食べろうっと。
  • 20:01 テル今日はよう食べた。やっぱしカレーってのが大きいろうなぁ。
  • 20:30 BRAVIAと桃。 http://movapic.com/pic/201003032030014b8e4839db0b1
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter