楽に行こう!

のむさんチのライフログ

歩いて通勤、けど汗かくほどじゃなかった(・・;)

  • 09:12 いま起きた(-_ヾ)。
  • 10:22 先日買ったおむつ、間違えてパンツタイプを買うてしもうたきこれから交換してもらってくる。たぶん替えてくれると思うが。
  • 11:10 テープタイプの在庫が無かったき払い戻しで。
  • 11:25 ぼちぼち出発。歩いて会社へ。
  • 12:10 ラーメン、食った食った(^ε^;)。
  • 12:31 そういや最近汗かいてねぇ。。。
  • 17:51 仕事終わり。外はちょっと寒い。
  • 17:56 最近ふとした時に気付いたらポニョが頭の中で流れる(^^;。知波と一緒によー歌いよるきか?
  • 18:42 知波遊び食べするきご飯取り上げられた。で、大泣き。寝くじか?
  • 20:45 今日もテルのご指名で(^^;一緒に布団へ。寝たか?
  • 20:48 寝た。5分あったら十分やなぁ。この寝付きの良さはホントうらやましい。
  • 23:45 WiDMS と PS3 Media Server 相手に格闘したけど進捗止まったき今日はもう寝る。なかなか手強い。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter