楽に行こう!

のむさんチのライフログ

二人でお絵描き♪ テルはまた進化?特徴覚えとる!

  • 07:13 二人とも7時前に起きた。で、ぐずる。嫁さん朝ご飯作れんきプリキュア流す。←現在ココ。
  • 07:41 今日は雨や。電車でゴー。
  • 07:54 おぉ、バスの時間に間に合うた!バスに変更。
  • 08:33 同僚が缶コーヒーくれた。当たったと。甘い缶コーヒーは週末以外飲むまいと思うとるけど、、、ラッキー♪
  • 11:37 傘さしてウォーキング行ってきたけどさすがに足の先が湿っぽい。
  • 11:55 長らく京都におった古い友達がこっちに帰ってきそう。なもんで賃貸情報誌を物色中(by嫁さん)。松山復帰が本決まりになったらえいけんどね。そしたら宴会せにゃ^^。
  • 12:07 寒いときはコレに限る!
  • 15:39 知波がカニ描いた。
  • 15:40 テルは猫を描いた。何も見ずに描いたらしい。
  • 16:30 ミーティング終わりあと一時間しかない(・・;)。
  • 17:51 雨あがっちゅう♪
  • 17:55 賃貸情報誌って100円とかであるとは!知らんかった。
  • 18:27 0円のもあった。ゲット!
  • 21:12 テル寝た。知波はまだ晩ご飯終わってない。昼寝から起きる時間にもよるしなぁ。
  • 22:16 逆立ちダイエットで内臓位置が正常になって便秘解消!?
  • 22:49 知波まだまだ目ぱっちり。ポニョ歌いよるし。お父さんはもう寝るぜや.。o○。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter