楽に行こう!

のむさんチのライフログ

メチャクチャ寒かった(><)

  • 06:52 (-_ヾ)知波はもう起きとる。早い。
  • 07:42 今日も雨。バスで行くぜや。
  • 18:04 仕事終わり。次は、、17分か。
  • 18:07 けんど恐ろしく寒いっ!{{(><)}}
  • 18:16 上着薄過ぎ。今日の寒さをナメちょった(T_T)。
  • 18:45 知波は今日も昼寝ちゅう。
  • 19:39 知波、起きた。
  • 20:38 二人ともこれから寝んね。
  • 20:43 知波、兄ちゃんと一緒に寝るかと思うたら起っきしておばあちゃんの部屋へ。いつものパターン。
  • 20:51 今日はテルも知波も大泣きしてもともに風呂入れず。お父さん的には一人でゆっくりする時間が増えてえいけんど、その皺寄せがどこかに…。
  • 20:55 テルはまだお話ししよる。沈没するんは9時過ぎやろか?
  • 21:00 嫁さんとの会話で、共通の友達とその子供が今日ウチに来て知波と遊んだって知った。お互い、日々の日常でいろいろな事があるんやなぁ。
  • 21:15 真冬並の寒気が来たとは!そりゃあ寒いはずやわ。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter