楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のライフログ

  • 08:23 今日はしっかり厚着。
  • 10:45 ウォーキングちゅう。風がないき比較的温い。
  • 11:51 サクラの開花。今年の一番は高知か。けどたった7輪って、それだけで開花宣言なんや。
  • 15:20 トラブル解決!!よかったぁ。ウォーキング行ってこようっと。
  • 17:22 そろそろ定時。定時終了必須やのに送別会は19時から。チャリ乗らずに押していくか?
  • 18:07 仕事終わり。これから送別会の会場へ。
  • 18:09 昨日風呂入っちよって良かった。今日は帰ったら即寝るろう。
  • 18:20 頭の中で曲が流れる時、最近なぜか歯でリズムをとってしまうんよなぁ。タッタッタ…♪
  • 19:14 生中が無い!とは。始めてやなー。
  • 21:30 送別会もお開き。バス待ち。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter