楽に行こう!

のむさんチのライフログ

子供手当てはえいけど影響が心配。。。

  • 07:58 今日は晴れ。適度な寒さ。
  • 09:27 最近朝のトイレ争奪戦に破れる事多くて家出る前にトイレ行きたいとは思わんなった。で会社に行ってから行く事多い。ま、この方がゆっくりできるけんどね。。
  • 16:28 今日は胃の調子えい。今日の昼はナカフーズさんの弁当やったけど、昨日のギリギリ痛んだんはやっぱりうどんをがっついて食べたきやろか?
  • 16:31 中学卒業までは子供一人当たり1万3千円と高校までの授業料実質無料化の法案、通りそう。時事ドットコム
  • 16:35 法律が成立するのはいいとして、問題はその余波がどの程度か?やなぁ。
  • 18:28 光宗、なんとか間に合うた(・o・;)。
  • 23:23 嫁さんまだアクリルたわしを編みよる。オレはぼちぼち寝る。にしてもいろんな形のが出来てきたぜや。家中で見かけるもんなぁ。
  • 23:27 知波今日も遊び食べ全開やったけど最近さらにエスカレートしてきた気がする。二人で怒るのはようないと思うものの嫁さんが先にキレるき…オレの出番は?
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter