楽に行こう!

のむさんチのライフログ

PS3 + torne での録る、見るが快適すぎる(*^□^*)

  • 07:27 (-_ヾ) ぼちぼち起きてヤマダ電機に行かにゃ。
  • 08:59 テルも幼稚園行ったきオレもヤマダ電機に向けて出発。
  • 09:15 到着。ちょっと早すぎた?
  • 09:21 けんど、PS3+torne 目当てに開店前から並ぶ事になるとは…。ヤフオクで落とした人の予約分が確保出来んって連絡が来た事に端を発する。
  • 09:27 自分以外にもう一人来た。torne
  • 09:32 貼り紙発見。本体同梱版は24個、単体は15個。単体少ないなぁ。
  • 09:51 ただ今5人。さ、寒い。カイカイがぁ(>_<)。
  • 10:02 カイ〜(´;ω;`)
  • 10:04 あ、陽が差してきた〜(´∇`)。
  • 10:18 直前で行列10人ちょっと。
  • 10:21 整理券配り始めた。本体同梱版ってオレ一人(^^;。
  • 10:43 PS3+torneゲット。重い〜。
  • 11:53 幼稚園に寄ってテルを見てきた。昨日風呂でテルと“お父さんも幼稚園行きたい”とか話したもんで。で、みんなとご挨拶(^^;。お絵描きと粘土で何か作りよった。
  • 11:55 お昼いただきます。
  • 18:14 仕事終わり。いやー今日は幼稚園に顔出した時テルがいやそうにせずニコッとしてくれたのがうれしかったわ(^^)。
  • 18:18 時間あったらまた顔出しに行きたいぜや。
  • 19:54 テルと知波がまだ起きとるき粛々とPS3+torneのセットアップちゅう。
  • 23:39 操作ヌルヌル!圧倒的なサクサク感!torne すごいわーーー!(≧▼≦)
  • 23:45 シーンサーチって一定間隔で静止画を切り出して時系列に並べてくれる。その表示と操作がまた高速で快適すぎ!
  • 23:52 番組検索も高速で…何やろ? 高速なのはもちろんやけど、操作していて快適に感じるのはUIのリズムがえいからって気がする。
  • 23:58 PS3XMB から torne 起動完了までが15秒ほどかかるなぁ。torne が激っ速なだけに目立つ。これはアップデートでの改善を期待。
  • 00:05 録画した番組っていつまで保存されるん? 保存期間の設定とかないし。HDDの空きが無くなったら古いものから消える?
  • 00:11 けんどHDの番組って1時間で6GBも容量食うとは!早よ外付けのHDD空けにゃあいかん。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter