楽に行こう!

のむさんチのライフログ

実家に帰省

  • 08:07 おさるのジョージをみんなで見ちゅう。土曜日のお決まり。
  • 08:45 嫁さんの新作アクリルたわし。
  • 09:06 じいちゃんばあちゃん家に行くきテルも自分で荷物作りよる。“これでいいやっ”って声が聞こえたが大丈夫か?(^^;
  • 09:51 嫁さんジャスコへ。実家へ帰るけんど20日やき買うちょかな。
  • 10:17 torne操作ちゅう。ガイアの夜明けを録りよる人が13人。やっぱりこの番組は人気あるねー。
  • 11:38 今日はすごいえい陽気。暑いわ(・ω・;)。これで夕方雨?
  • 11:57 キレイにウェーブ。ちょっと天然やきかかり易いがやろか?
  • 11:59 ぼくも撮って〜と。じゃあツーショットで。
  • 12:52 鶏とトマトの石焼きリゾット。限定に弱いオレ。
  • 15:11 立川で休憩ちゅう。雨が降りそう。
  • 15:55 野市まで来た。ケツいてぇ(・ω・;)。
  • 16:39 実家到着〜。
  • 16:53 さー、上げ膳据え膳ぜよ(笑)。
  • 19:16 今年もおじいちゃんが作るぜよ。
  • 23:27 シメのうどん、いただきます。
  • 23:44 子供らはもちろん男連中はみな沈没。おばあちゃん、おねえちゃん、嫁さん、の雑談が聞こえる…。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter