楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のライフログ

  • 08:00 知波もう起きとる。(-_ヾ)
  • 09:04 昼過ぎには出にゃいかん。けんどもう休みが終わったー。早いのう。
  • 10:47 散歩してきた。今日はえい日和り。
  • 11:09 ウチのサクラもほぼ満開に近い。
  • 12:23 ぼちぼち出発。天気えいのう。
  • 13:10 ソースカツ丼
  • 13:34 お子様ランチ二人分頼んだけんど余った。二人ともそれぞれコレ〜って言うき(・ω・;)。やっぱり量が多いわ。
  • 13:41 ソフトバンクいつ発表するんや? Android。もう春…。
  • 14:27 南国道の駅、これを買わんとね。
  • 14:31 たまごかけごはん専用のしょうゆやと!専用て…?
  • 15:55 石鎚SAに到着。眠たかったぁ。
  • 16:36 帰り着いたー。晩飯の買い出しをして帰るぜや。
  • 18:15 おばあちゃんもショートステイから帰ってきた。
  • 19:08 おばあちゃん、ちょっと咳しよる。風邪にならんかったらえいけど。
  • 20:11 ドラゴンボールZ改、みんなで見た。これはハマるなー。
  • 20:34 嫁さんテルを寝かしちゅう。なかなか寝ん。知波はばあちゃんの部屋行ったり来たり。。。
  • 20:37 おばあちゃん、咳き込みよるなぁ。ひどくならんように。。。
  • 20:45 強烈なワサビの刺身がうまーーー!
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter