楽に行こう!

のむさんチのライフログ

食洗機を購入、嫁さん楽になる?

  • 08:15 テルは今日が終業で午前保育。明日は卒園式に出席やね。大きい組さんを送るお歌練習したって。
  • 08:16 明日も晴れそうやきよかったわぃ。
  • 10:24 知波とさんぽちゅう。
  • 10:44 おー!ドコモからもシャープ製Android端末が出る?シャープ製Androidケータイ「P1FN10B」が3/23(火)付でBluetooth.orgにて認定!NTTドコモ向けか?! | memn0ck.com
  • 11:43 外付けHDD内のビデオはとりあえずH340に退避。iMacQuickTime Pro を使うて一つずつ MP4 に変換ちゅう。
  • 12:22 カレーが足りんきマルナカへ。ついでにビールもケース買いするき歩いて行く。
  • 13:03 ボンカレーNEOってのがあったき今日の昼はこれで。
  • 14:15 嫁さんの準備が出来るまで二人を連れてさんぽ、っちゅうか遊ばせる。
  • 14:32 食洗機を選びにまずはヤマダ電機へゴー。
  • 15:27 レイアウトの柔軟さが上みたいやき食洗機は東芝に決定。が買う店は保障の関係でデオデオに。
  • 15:49 デオデオ到着。二人とも寝た(^m^)。
  • 16:50 食洗機購入。補助の申請忘れずせにゃあね。2万円戻ってくるき。
  • 17:19 デオデオ行ったきF-04Bのホットモック触ってきた。富士通のタッチもだいぶようなってきたなぁ。まだ押しにくい所も多々あるし反応も鈍いけど。にしてもF-04B、タッチ専用として上側だけで売ったらえいんやない?
  • 20:17 姉ちゃんから電話。エクセルの使い方について質問が。2007になって保存ファイル形式のデフォルトが変わったのが大きいよなぁ。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter