楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のライフログ

  • 07:19 テル今日は幼稚園あるきもう起きにゃあ。と布団に入ったまま言うオレ^^;。
  • 08:35 テルと嫁さんあわてて出かけた。やっぱり土曜日やき動作が遅れるわいなぁ。
  • 08:53 PS3 + torne に 250GB の外付けHDDをやっと付けた。容量少ないけど新しく買うまではこれで。
  • 09:42 インフルエンザ予防接種の補助のための確証もろうた。めんどくさいなぁこういうの。
  • 09:59 にしても DV から MPEG4 への変換って時間かかる。60分でゆうに8時間はかかっちゅうで。iMac G5 が非力なんか?
  • 11:45 知波はラーメン。昼何にするか悩む。
  • 11:52 結局うどんにした。
  • 12:17 シャープから全キャリア向けにAndroidが出るか。Xperia mini は夏みたいやしにぎやかになりそう。NECは冬? T9愛用者としてはNECが気になる。
  • 12:43 ぼちぼちじいちゃんばあちゃんが来る頃や。晩ご飯はどこにしょう?
  • 14:19 テルも園から帰ってきて賑やかになった。
  • 17:10 テルがビデオカメラの覗き窓をぶっ壊した!下に置いちょったオレも悪いけど…。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter