楽に行こう!

のむさんチのライフログ

知波3歳!&七五三の写真撮影

  • 08:13 今日は写真撮影。知波、元気でよかった。後は機嫌がえいことを祈る^^。
  • 10:08 スタジオアリスに到着。ちょっと早かった。二人とも機嫌良好。
  • 10:36 ポーズと枚数決まった。まだ機嫌よし。
  • 11:19 テルの撮影始まった。やっぱり緊張ぎみ(^^;。
  • 11:20 知波もさすがに緊張?
  • 11:38 テルはニコニコやけど知波は緊張しまくり(^^;。
  • 11:44 終わったとたんにナチュラルな笑顔に(^^;。
  • 12:24 写真選びちゅう。悩むな〜。
  • 13:07 昼ご飯、二人はご褒美のハッピーセット
  • 13:19 今日に限ってかざすクーポンがないが。何で?
  • 14:09 知波の誕生ケーキをゲット。腹いっぱいやけどこれから誕生パーティーせにゃあね、じいちゃんばあちゃんが帰るき。
  • 16:18 知波寝た。今日は主役やったき疲れたか?
  • 16:31 ソフトバンクAndroidは HTC Desire やったか。japanese.engadget.com/2010/03/28/x06ht-htc-desire-android-2-1/
  • 17:33 ジェリー・ミンチントンの「心の持ち方」を読みちゅう。いま一番読まんといかん気がする本。
  • 17:48 テルの水イボ、特に腕がひどいなぁ。カイカイも一緒になっとるき余計。3,4ヶ月で治ってくれたらえいけんど。。。
  • 18:24 サザエさんスペシャル見ちゅう。家族で見るにはこれやなー(^^)。
  • 18:26 iPhoneといい、これといい、オレの欲しいものを出すのはいつもソフトバンク。 RT @itmedia_news: ソフトバンク初のAndroid端末は“ほぼNexus One”の「HTC Desire」。4月下旬以降発売。 ^IT戦士 bit.ly/98EyOg
  • 19:07 週刊こどもニュースGoogleが取り上げられるとは。
  • 19:37 知波、3歳時点で身長は90cm。テルは105cmなり〜。
  • 20:07 鈴木明子選手、変なプレッシャーとか雑念がないきやろか、最高の笑顔やわ(^^)。
  • 20:42 チャンネル変えたら嫁さんが“何で変えるん?”と。反論できず。
  • 20:48 テル“まおちゃん”って。知っとるんや!同じ名前やしな!
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter

知波3歳になりましたー(⌒ー⌒)

3歳の誕生日ケーキはもちろんプリキュアハートキャッチプリキュア「ブロッサム」をりくえすとー(^^)。