楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のライフログ

  • 09:52 嫁さん、テル、知波、おばあちゃんは愛大病院へ。
  • 10:58 歩いて出勤ちゅう。
  • 11:17 さて今日の昼飯は、、、カレーにするか。
  • 11:27 へー、ココイチってらっきょう置いてないんや。
  • 13:42 生協病院でお昼ご飯。
  • 17:44 今日も仕事終わり。さて明日。まぁ、ぼちぼちいくぜや。
  • 18:10 テル熱が39.3度(´ω`)。
  • 18:20 テル起きてなんとかご飯は食べよる。顔は赤い。
  • 19:00 ばあちゃんは今日もキャベツダイエット。が、嫁さんは毎日はキツイらしい。2日に1回っちゅーことで(^^)。
  • 20:48 テル38.6度。だいぶ元気♪
  • 21:11 今日はテルのご指名でオレが寝かしつけ。
  • 21:34 鼻がつまって寝にくそう(・ω・;)。がぼちぼち寝たか?
  • 22:26 この寝顔に癒される。父ちゃん明日ガンバルぜや。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter