楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のライフログ

  • 07:48 今朝は知波が咳しよる。
  • 08:44 家出る時まだテル寝よったんやけど、今電話がかかってきた。話したいって^^;。で、電話でおはようさんのあいさつ。
  • 11:23 テル熱が37.7度と。週末にはひいて欲しい。
  • 15:43 今頃トイレ。んー、トイレ争奪戦から撤退してから時間がバラバラ。ラブレは飲み続けよる&腹筋は毎日しよるきやろか?出はえい^^;。
  • 15:49 ふと、この N-04A キズやら塗装の剥がれやらがいっぱいやなぁと。1年以上使いよるき。あとどれくらい現役やろ?
  • 16:03 テル37.1度。お、明日病院いかんでもえいか? ちなみに知波の熱は36.7度。無理矢理に計らされたらしい(^^;。
  • 18:03 仕事終わり。主任初日は定時で帰れた。
  • 19:07 知波柿ピーを見て“からいのちょーだい”って。
  • 19:23 久々のアボガド。あ、じゃない「アボカド」やった。
  • 21:28 この時間「ミュージックステーションスペシャルを見よる人が一番多い。torne の面白い機能「トルミル」(^^)。
  • 21:56 オレは嫁さんとしか話してないと思うちょった事がオレのお母さんにも通じちょった。
  • 21:59 嫁さんにしたらオレの不安を一人でかかえるのがしんどかったんやろうなぁ。もっとオープンにしていかにゃ。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter