楽に行こう!

のむさんチのライフログ

久しぶりに寿司食べた(^q^)

  • 09:03 今日は嫁さん、テル、知波の3人が歯医者。んでももってその後テルは病院へ。もう熱もないけど咳がちょっとあるき一応。
  • 10:01 テルは歯医者さん楽しそう。知波はいやーって。意外な。
  • 10:13 二人のフッ素塗りが終わったら生協病院へゴー。混んでなかったらえいけんど…。
  • 10:33 生協病院のサクラ、満開!
  • 10:47 生協病院の小児科で「生協の白石さん」を発見。初めて読んでみたけど何だかほんわりした。
  • 11:01 やっぱり混んどる。Webでの予約ができんかったきなぁ。早く軌道に乗せてください>生協病院さん。
  • 11:39 やっと診察終わり。昼は寿司の気分〜。
  • 13:05 今日の寿司、その一
  • 13:05 今日の寿司、その二
  • 13:06 今日の寿司、その三
  • 13:07 今日の寿司、その四
  • 13:07 今日の寿司、その五
  • 13:08 今日の寿司、その六
  • 13:08 今日の寿司、その七
  • 13:09 今日の寿司、その八
  • 13:27 腹もいっぱいになったし次はテルとオレは散髪へゴー。テルはばっさり切ってもらおう。
  • 14:40 チンゲンサイの次は「かぶ」にするんやって。
  • 15:18 食洗機の台、これから組み立てまーす。
  • 17:40 リトルビッグプラネットって体験版をダウンロードしてみたけど全く遊び方が分からん(‥;。
  • 19:25 「世界おもしろ珍メダル」見よる。こういうバカバカしいの好きやわー。
  • 20:10 テル、刺身こんにゃくが気に入ったみたいや。そればっかり食べまくり。ひばあさん手作りのこんにゃく食べたらハマるな。
  • 20:24 知波、キムチを好んで食べよる。将来、酒飲みか?
  • 23:31 みんな寝えた。オレは締めのうどんを作ってこれからいただきます。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter