楽に行こう!

のむさんチのライフログ

しばらくぶりに風邪ひいた(´`;

  • 08:07 今朝はパラパラ雨。嫁さん今日は友達と花見の予定。早めにあがったらえいけんど。
  • 11:55 ふー、喉がいかん。昼から大西先生とこ行ってこう。
  • 12:07 今日は嫁さんが作ってくれた弁当♪。
  • 13:31 熱は37.1度やった。微熱。いつものように点滴、レーザー、吸入した。
  • 13:43 ちょいとお掘りへ。
  • 13:53 コーヒー買うたら当たった。なーにも考えてなかったきなぁ(笑)。
  • 17:49 今日はこれで終わり。喉がいてぇー(>_<)。
  • 17:56 今日はほとんどニュース見れんかった。明日は(あさって?)iPhone OS 4.0 の発表か。
  • 18:51 晩ご飯一気に食べた。フー(`。`) ごちそうさま。
  • 19:40 SIMロック解除にはいろんな側面があるんやなぁ。【本田雅一の週刊モバイル通信】 SIMロック議論の行き着く先
  • 19:45 さっき知波がスープをかやした。でそれがBRAVIAのリモコンに!が裏向け。これが普通に表向けて置いとったら…。BRAVIAリモコンぶらぼー!
  • 20:32 喉がイガイガするけんど二人と風呂入った。移らんよな?
  • 20:44 しんどいき子供らより先に布団へ。明日の朝は目玉焼き食べたいなー。
  • 21:35 テルはさっさと寝たけんど知波も今寝た。あ、たごりよる。と思うたら嫁さんが背中にパッチ貼った。咳止め?
  • 21:44 そういやぼちぼちDVテープからMacに取り込まにゃいかん。時間かかるき直接MPEG4とかに記録できるのが欲しい。。。が、次買うんはテル入学のタイミングやろなー。
  • 22:11 iモードブラウザ2.0で飛躍的に機能アップしたけどスマフォの急速な普及で使われないままになるんじゃないろうか?と、ふと思う。
  • 22:16 やっとこさ眠くなってきた。けどまだ若干。
  • 22:44 まだ寝れず。薬飲んだき眠くなるはずやのに…嫁さんにも後からお先へ、って?
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter