楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、年長さん。また同じ先生でよかったな(^^)

  • 08:17 今朝は手袋がほしいくらい寒い!
  • 11:09 天気がえいきウォーキングちゅう。喉はまだ痛いけど。
  • 11:10 あれ?テル今日から普通に幼稚園に行ったけんど、年長さん?よなー(^^;。
  • 11:21 ママさん友達にもらったらしい。もう生えよるんや。
  • 14:05 あくびしたら喉が痛い(・ω・;)。
  • 18:19 お茶だと信じて家から持ってきたジンジャーエールのペットボトル。喉が渇いたき開けて一気に飲んだらまんまジンジャーエールやった(>ω<; びっくりしーた!いっつもペットボトルにお茶いれるきなーにも疑ってなかったわい。
  • 18:46 仕事終わり。んー6時半が当たり前になるんか?
  • 19:31 知波今日はいっぱい食べてお腹ぽんぽこりーん!
  • 20:14 嫁さんテルと知波を同時に歯磨き。すごいテクニック!
  • 21:03 うどんいただきます。ネギは庭で収穫。
  • 21:47 嫁さん、健康診断の結果、異常なしだったみたい。子宮がんも、乳がんも異常なし。よかった。
  • 22:03 ぼちぼち布団へ。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter