楽に行こう!

のむさんチのライフログ

高速道路の料金改定、えいんだか悪いんだか。。。

  • 07:57 今朝は喉痛うない(^^)。
  • 08:07 家出る時に毎朝二人を抱っこしたりタッチしたり。。。その時間を勘定しとかにゃ電車に遅れる(・ω・;)。今日はセーフ。
  • 11:18 息抜きのウォーキングちゅう。
  • 11:56 休日千円は廃止かぁ。わが家は二千円に。ただ、平日も二千円? http://www.sankeibiz.jp/macro/news/100410/mca1004100504006-n1.htm
  • 12:32 iPhone OS 4 が発表されたねー。弱点とされてきたマルチタスクが実装された事ますます勢いづくか? ミソはマルチタスクの弱点(バッテリーやパフォーマンスへの影響)を分かった上で実装したって事やろか。SIMロック解除されたらiPhoneもありかも?
  • 12:36 Google連携もできるしAndroid端末じゃないといかん理由がなくなってきた。とは言え、端末自体のハートとしての使い易さではiPhoneの大きさが気になる。もう少し幅の狭い、電話し易い端末が出てくれたらスマフォへの乗り換えが現実的に。。。
  • 12:37 あー、あとはiモードサイトでしか利用できない「生活改善ツール〜てがる〜」と決別できるか、がカギ。
  • 17:01 iPhone OS 4 は壁紙を変えられるみたいやけどウィジェットは貼れない? 予定とか天気は常に表示させたいけど。。。iPhone はそんなのも手間いらんのかな?
  • 20:06 仕事終わり!17分の電車か。
  • 20:08 テルは新学期になって身体検査したんやろか?
  • 20:15 今日の晩飯はこんなんらしいけど残っとるろうか?
  • 20:28 毎日名ばかり残業やけど、まぁ何はともあれ土日休めるきよかった。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter