楽に行こう!

のむさんチのライフログ

食洗機が来た!果たしてその効果は?

  • 08:59 今日からDVテープ取り込み開始。が、内容を見てもいつの?みたいな^^;。嫁さんに確認してもらわにゃ。
  • 09:05 今日は二人とも歯医者。はよ食べやー!
  • 09:21 はてなダイアリーPlus年間契約にした。どうせ続けるしなー。
  • 10:12 今日は食洗機がくるきお出かけはできんなー。やっぱり公園?
  • 10:35 嫁さんの治療が終わるまで近くを散歩。
  • 11:17 小かぶの種植えた。全然分からんけど。
  • 12:05 溜まっちょった洗いやけ終了。
  • 12:21 昼はねぎたっぷりの「ソーキそば」。
  • 13:31 食洗機が来た!
  • 13:41 食洗機、なんとか入ったー!
  • 14:11 ただいまデオデオさんが食洗機のセットアップちゅう。
  • 14:48 セッティング完了したけど洗うものがない(^^;。晩飯済むまでお預け。
  • 15:52 デオデオに来た。
  • 17:06 知波寝かかったのに強引に起こされる。ヒサン。
  • 17:13 torne に慣れてきたし録画もほぼ設定し終わったきチャンネルサーバーの主電源を切った。これまで約7年間お疲れさんでした。
  • 17:57 早くも風呂入った〜(´。`)。
  • 18:02 ママ友さんにもらったタケノコ、おいしー。
  • 18:12 おじいちゃんの釣ってきたチヌ、いただきまーす。
  • 19:23 嫁さんが用事から帰ってきた。二人とも仕上げ磨きまで終わっとるよー。
  • 19:32 知波、沈没〜。
  • 22:33 洗いやけ終わり。え、そうそう大きいものは手で。それ以外は初めて食洗機で。明日の朝どうなっとるか?(^^)
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter