楽に行こう!

のむさんチのライフログ

今シーズン二回目の花見

  • 10:22 花見の時間まで二人を連れて散歩。
  • 10:31 結局、枝松公園に来た。
  • 10:41 テル自分でこげるようになったやんか。
  • 10:53 なんか天気なんですけど…。けどもう屋内で花見って決定したんよなぁ。
  • 11:20 雨降り出した!
  • 11:36 落雷でパソコンとかが壊れた時も火災保険の対象なんや。コープの場合。前に落雷でモデム壊れた事がある。。。
  • 12:25 知波寝た。これから花見やのに…。
  • 12:58 近くの公民館で花見。知波も起きた(起こした^^;)。
  • 13:02 お、やっと開始か。腹減ったー。
  • 13:53 花見真っ最中やけどテルが飛行機描いた。
  • 14:49 この間足首が痛い〜って診てもろうた先生に花見で会うた。なかなかおもしろい(^^)。
  • 15:22 宴もたけなわ。会場はもうぐちゃぐちゃ(^^;。幹事さんらの後始末、大変やわ。
  • 15:54 そろそろお開き。雨も降ってきた。
  • 17:44 嫁さん、沈没。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter