楽に行こう!

のむさんチのライフログ

知波の血液型判明。やっぱり〜(^^)

  • 08:51 ちょっと遅れて出勤ちゅう。
  • 12:07 知波の血液型が今日判明。予想通りやった。言動・行動はまさに型が表す通り。嫁さんにもそっくり(^^;。
  • 15:37 テル今日は朝ちょっと熱があったき幼稚園は休んだけんど。。。水泳教室はどやろ?
  • 16:22 オレの咳もいまいち完治せん。薬飲みきらにゃあいかんな。
  • 16:35 やってみたいけどGPS要るんや。。。はてな版foursquare--アバターと記念撮影できる「はてなココ」公開 - CNET Japan
  • 16:53 ゲームキューブ売りに行かねば。 あと処分するものはないか確認。 RT @toguraguri: 朝、「物をガンガン捨てた」的なpostしたらエコツイートなるものにフォローされた。物質主義万歳!
  • 19:21 知波、今日おたふく風邪の予防接種もしてきたみたいや。そういうの嫁さんちゃんと管理しとるんやな〜。
  • 20:51 テルは寝たらしい。知波ももうすぐか?
  • 22:21 仕事終わり。今日は思いがけず遅うまでかかった。
  • 22:24 がーん!終電の時間間違えとったぁ( ̄□ ̄;) 仕方ない。タクシーで帰るか…。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter