楽に行こう!

のむさんチのライフログ

忙しさMAXの中いろいろ経験ちゅう

  • 07:04 シャキーンが始まったら二人とももぞもぞ。眠い(ρ_-)ノろうにすごいのう。オレはもうちょっと…(-_ヾ
  • 07:10 けんど不思議な事に毎日21時半まで仕事しよったら20時頃に終わっても“おー、今日は早い”って思う。時計見たら“えっ、もう?”って感じやけど。感覚的には18時くらいなんやけど。
  • 07:14 左目がすごいシバシバする…( ̄、 ̄;)。もう起きるか。
  • 07:26 なんだかんだで花カッパが気に入ったみたいや。二人とも。
  • 07:51 テル大きいお茶碗に変わってから食べるのも早うなったわぃ。
  • 08:13 電車待ち。今日は小雨。 at いよ立花 htn.to/haV5yD
  • 12:00 嫁さんの弁当でこれから昼メシ〜。
  • 17:39 あらかた片付きつつある。何時に終われるろう?
  • 21:15 ようやく終わり。金曜日にこの時間まで仕事するのってチョー久々やないろうか?
  • 21:19 ちょうど24分に電車あった。というわけで電車待ち。 [ココ] 大手町 htn.to/zWTS7F
  • 21:26 にしても、今日は主任の良さ(楽しさ)と大変さの両方を体験した気がする。大変さの方が後やったのが何とも…。
  • 21:30 やる気になったり、いややわーって思ったり。。。子供の寝顔見て嫁さんとゆっくり飲みたいのう。
  • 21:34 迎えに来てくれた嫁さんと合流(^^)。 [ココ] いよ立花 htn.to/Dv3DN
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter