楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のライフログ

  • 08:42 (-_ヾ) プリキュアの声が聞こえる。。。
  • 10:57 今日は桑原公園へ来た。at 桑原公園 htn.to/vbR89Y
  • 11:34 久々に来たけんど公園がゴミだらけ!ほっておけんき掃除した。軽くコンビニ袋三つになったわぃ。
  • 11:55 集めたゴミ。特にタバコが多い(・ω・;)。at 桑原公園 htn.to/zNBa1s
  • 12:42 昼メシはすき屋の牛丼。at すき屋(枝松店) htn.to/Fix2eD
  • 14:20 七五三の写真を受け取りに来た。どんなにできとるろう?(^^) at スタジオアリス htn.to/MoRL83
  • 14:42 テルの靴に穴が開いて替えガないき見にきた。買うのは安い日、やけど。at ジャスコ(松山店) htn.to/cawLyq
  • 15:02 千円以下でちょうどのがなかなかない(・ω・;)。
  • 15:27 知波の誕生日にプレゼントあげてなかったき何がえいかなぁ?と物色ちゅう。レゴが良さそうやけどあれ場所とるきなぁ。LaQ、平面なら知波でも遊べそう。
  • 16:11 LaQにしてみる。買うのに今度トイザらスでね。
  • 16:25 たこ焼き買いたい気もするけど…スルー。
  • 17:35 風呂入ってさっぽり〜(´▽`)。知波の髪洗い安かったわぃ(^^)。
  • 17:59 イオンの母の日父の日ギフトのカタログ見ちゅう。今年は何にしょう?花と肝油みたいな…。
  • 23:46 シメのうどん、いただきます。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter