楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のライフログ

  • 07:37 起きた。さすがに眠い(-_ヾ)。
  • 08:00 誕生日のお祝いに実家からリポビタンゴールドが届いちょった。さっそく飲むぜよ(^^)。
  • 08:35 お、家から持ってきたお茶を入れたペットボトルにハートキャッチプリキュアのシールが…(^^;。
  • 10:54 ペットボトルに貼られたプリキュアのシール。もう一つおっきいのがあった^^;。これはちと恥ずかしいで〜。貼られとるのはもちろん「ブロッサム」。
  • 11:15 そういえば、ideapad が起動せんなったって嫁さんが言よったけんど、、、帰ったら見てみにゃあ。大したことありませんように。
  • 14:22 ウォーキングもここまで来たら1Exは確実に動いたやろ。at フジグラン松山 htn.to/wJJUWP
  • 18:50 仕事終わり。今日は比較的静かやったわぁ。久しぶりに家でメシ食える。
  • 19:01 市議会議員の選挙カーがうるさい( ̄〜 ̄)ξ。名前ばっかり連呼して…。Webで方針を流してくれんかなぁ?
  • 19:32 ideapad バッテリーを一回外して付け直したら起動した!よかったわい。
  • 20:19 知波、シャンプーしよる間に寝た(^^;。
  • 20:26 テルも寝に入った。今日も晩ご飯食べるの早かったみたいやわ。食欲ギアチェンジ、みたいな。
  • 20:30 値引き合戦がすごいな。最近は「すき屋」ばっかりやけど、吉野家無理してつぶんとってくれよ〜。http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100421/biz1004211634028-n1.htm
  • 21:16 PS3 + torne につないどる外付けHDDに録画しとったドラえもんが消えたっぽい。ん〜、やっぱり壊れかけのHDDはいかんろうか?
  • 21:19 テルまた咳と鼻水が。。。明日耳鼻科に行くと。
  • 21:25 プライベートな情報になるき、ちょっと考えるけど「はてなココ」はライフログとしてよく出来とると思うし面白い。ブログも含めて、公開・非公開の設定は難しいねー。
  • 21:27 今のところ「はてなココ」において同じスポットで出会った人はおらん。関東とか近畿なら既に交流があるんやろか?
  • 21:29 今日のおかずにフライドポテトがあるんやけど、波波な形状。フライドポテトとしては王道やと思うけど、マックにしてもモスにしても、波波なフライドポテトって最近見てない。。。
  • 22:01 嫁さん風呂からあがって二人で晩酌タイム〜。
  • 23:42 BRAVIAYoutube「HIS」のビデオを見よる。懐かしくて、涙ちょちょぎれる。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter