楽に行こう!

のむさんチのライフログ

自然の中でリフレッシュ(´∇`)

  • 07:43 知波もう起きたか。オレもぼちぼち(-_ヾ)。
  • 08:19 仮面ライダーwってやっぱり大人向け。子供向けの仮面ライダーって作らんのやろか? 朝の子供の時間帯やのに。。。
  • 08:41 データ放送でプリキュアのポイント獲得ちゅう。
  • 10:28 お出かけ前にちょっと散歩。
  • 10:43 市議会議員選挙の投票に来た。at 素鵞小学校 htn.to/5AzZhp
  • 12:21 塩ヶ森ふるさと公園。空気げうまい!o(^∇^o)(o^∇^)o at 塩ヶ森ふるさと公園 htn.to/hGuAWu
  • 12:34 思いがけず遊山になった(^^)。
  • 12:41 外で食べるごはんはサイコー!(^q^)
  • 12:49 ツツジを見に来たけど蕾もちらほらって感じ。全然早かったわ〜。けんど気持ちえい(^^)。at 塩ヶ森ふるさと公園 htn.to/mwou9A
  • 14:34 ばあちゃんの用事と晩飯の買い出し。at ジャスコ(松山店) htn.to/mnERC5
  • 14:38 知波は昼寝から起きた1時間も寝てない。テルはまだ…( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
  • 14:52 キャベツ一玉248円ってどういう事よ!と嫁さん。
  • 17:24 晩ご飯のフライ揚げとりまーす。at 自宅 htn.to/o8Gc84
  • 18:02 笑点終わった。次はウチゴハン。そしてサザエさん。という我が家の週末の流れ。
  • 18:10 ゴーヤのフライ。うまい! at 自宅 htn.to/t1uF8p
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter