楽に行こう!

のむさんチのライフログ

休みに入った途端に喉が、、、カラダは正直

  • 09:07 喉がちょっと痛い。せっかく休みに入ったき悪化はさせんぞ。ばあちゃんも咳しよるき気を付けにゃあ。
  • 10:52 ドラゴンボール改を見ちゅう。 これはハマるなー。
  • 11:20 Playstation Home 遊び方が全然分からん。教えて〜。
  • 11:31 いまいちスッキリせんけんど子供らを外で遊ばすー。
  • 11:43 こういう土ばっかりの場所がなかなか無い。at 自宅 htn.to/5Vz9No
  • 11:58 そろそろ昼メシの相談。今日は家でラーメン?
  • 12:06 けん、けん、ぱっ! at 自宅 htn.to/LzpkZA
  • 12:57 32EX700 に PS3 をつないで2画面表示したら常に PS3 の方が大きく表示される。これ変えられんかなぁと思ってサポートに聞いてみたらダメだと。残念。
  • 13:34 前回大西先生とこでもろうた風邪薬が残っちょった。これ飲む。
  • 14:21 旅のしおりを印刷するのに姉ちゃんから譲ってもろうたプリンタに四苦八苦。慣れんものを使うのは難しい。今でこれやき年とったら…(^^;。
  • 16:13 どうも調子ようないき熱計ったら36.8度。まずい(´ω`)、布団へ。
  • 16:18 テルと知波はお腹すいたーってバナナでおやつちゅう。二人の会話聞きよったら面白い(^^)。
  • 16:28 緊張から解放されて仕事の疲れが出たんか?
  • 16:32 喉がいてぇ(´、`)。
  • 17:58 お、もう6時やん。嫁さんは〜?と思うたら帰ってきた。あー知波寝た。
  • 18:02 テル「おじゃる丸」で踊りよる。ある意味すごいリズム感。
  • 18:14 最近調子の悪いわが家のアンプ。買うた当時はBOSEのスピーカーと合わせて聞きよったけんどいざ使えんなっても困らん。BRAVIAのスピーカーで十分満足しとる。えい音で聞きたいモノが無いってのもあるけど。
  • 18:17 あー、でも「紅の豚」なんかはえいシステムで見たい! が、そのためだけにアンプとスピーカーは買えん。
  • 18:50 オムレツいただきまーす。at 自宅 htn.to/Ki1ZGi
  • 19:03 もう高速渋滞!? みんな早いのう。あんな混むところへ行きとうない(‥;。
  • 20:43 テルは“おやすみなさい”。知波まだ起きん。
  • 21:10 んーまだ喉がイガイガする(´ω`)。テル早よねー。
  • 21:14 torne買うて一ヵ月以上。本当にただテレビ見るだけでもtorne起動しとる。それほど快適。
  • 21:17 よい道具とは、使う時は手に馴染み、使わない時は日常の背景に溶け込むような存在。torneはそんなものになりつつある。
  • 21:19 あー、それにしても喉が…。お、テル寝たか?
  • 22:17 知波、強制的に居間に連れていかれたのに起きてなかった。このまま朝までコースやなぁ。
  • 22:19 にしても喉が…。今日はひたすらうがいでしのぐしかない。
  • 03:31 まだ寝れず(・ω・;)。けんど喉はマシになってきた。うがいは4回ほど。ちなみに、知波の足が目の前に…。
  • 03:38 なんか寝れずにいろいろ考えよったらiPhoneが欲しくなってきた。SIMフリーが実現せんかったらソフトバンクもアリ?確か電波の入りチェック用に端末貸してくれんかったっけ?
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter