楽に行こう!

のむさんチのライフログ

風邪は大西先生とこでソッコウ対処

  • 07:38 眠い…(-_ヾ) 喉はだいぶマシ。しつこくうがいした成果か?
  • 08:31 次期iPhoneとされるこのリーク画像&映像。これが本当なら欲しい!このデザインは好みやわ〜。SIMロックフリー選択制でもえいけどいつ? This Is Apple's Next iPhone
  • 08:43 朝飯も食ったし真っ先に大西先生の所へゴー。
  • 08:52 日差しが眩しい(><)。
  • 09:37 やっと市駅まで来た。
  • 09:44 大西先生とこに着いたー。at 大手町クリニック・大西 htn.to/hnMidJ
  • 10:27 ただいま点滴ちゅう。
  • 11:07 知波朝ご飯食べた後寝てまだ起きてないらしい。えらい寝るなぁ。
  • 11:09 ばあちゃんを病院へ連れていかにゃいかんき嫁さんに迎えに来てもらう事に。その方が早いきね。
  • 12:02 昼は知波と二人でカレー。at 自宅 htn.to/F9tExJ
  • 13:55 嫁さん帰ってきたき再び布団へ。一休み。
  • 15:27 U氏から讃岐うどんの穴場を教えてもろうた。サンキュー。
  • 15:50 一寝入りしてすっきりしたぁ。
  • 16:00 地道に3gpからmp4へ変換ちゅう。時間かかる〜。PowerPC G5ってそんな非力なんやろか?それともビデオの変換って相当負荷高いん?at 自宅 htn.to/ygmD4h
  • 16:03 テルご帰宅〜。
  • 17:12 布団で寝ながら久しぶりにN-04Aワンセグ見た。あってよかったと思う数少ない時(^^;。テルと知波はブロックで遊びよる。LaQ買うてやらんとねー。
  • 18:11 晩飯はハンバーグとスープ。at 自宅 htn.to/GqkGSv
  • 19:23 Tちゃんが採れたてのワカメを持ってきてくれた! at 自宅 htn.to/nnhZ4E
  • 19:51 今日は嫁さんが二人を風呂に入れよる。にしても知波の遊び食べ&わがままはすごいわぃ。
  • 20:58 今日はオレがテルを寝かしつけ。
  • 21:02 今日は園で体操教室があったって。でんぐり返しとか、ブリッジとか、えんぴつごろごろをしたらしい(^^)。
  • 21:16 テル寝た。知波はいつものようにばあちゃんの部屋。
  • 21:56 3gpからmp4への変換。遅かったのは書き出し先をネットワークドライブにしとったからやった(・ω・;)。変換自体は激遅じゃなかったんや。ローカルに変えたらそれなりに速う終わる。
  • 22:08 そろそろかなぁと思うてどいちゃんの部屋に行ったら予想通り知波寝とった。
  • 22:38 3gpの変換はとりあえず全部終わったー。これでPS3BRAVIAからいつでも見える。嫁さんとばあちゃんはゲゲゲの女房を見よるが。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter