楽に行こう!

のむさんチのライフログ

旅行の疲れはのんびりして…

  • 09:18 嫁さんも起きてきた。まだねぶたいというか旅行の疲れが残っとる感じ。今日はゆっくりするべや。
  • 11:13 昼から近所で餅ばいがあるきコタくん家に集合して遊びちゅう。
  • 12:17 餅ばい終了。なんかまんべんなく撒いてくれんかったきあんまし取れんかった。昼ごはん子供らはさっそく餅を。
  • 12:44 昼はそうめん。そうめんがうまい時期になってきたのう。at 自宅 htn.to/gd7tty
  • 13:06 そうめんだけじゃ物足りんき朝のウィンナーをチン。
  • 16:04 テルと知波がおやつに食べたおさかなソーセージ。ちょっとかじらせてもろうたらうまかった。
  • 17:07 テルと知波の遊びに付き合ったら足がだるぅ。鼻の調子もようないしちょっとまいった。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter